スタンズベリー法はアウトドア経済の促進を目的としている
ホームページホームページ > ブログ > スタンズベリー法はアウトドア経済の促進を目的としている

スタンズベリー法はアウトドア経済の促進を目的としている

Aug 19, 2023

ニコール・マックスウェル/ニューメキシコ政治レポート

2023 年 8 月のリンカーン国有森林のトレイル マーカー。

ニューメキシコ州は、キャンパー、ハイカー、日帰り旅行者が全国から訪れる広大な屋外景観で知られる州です。

ニューメキシコ州選出の民主党メラニー・スタンズベリー下院議員は、コロラド州の民主党上院議員マイケル・ベネット氏とニューヨーク州のチャック・シューマー氏とともに、農村アウトドア投資法を提出した。

「ニューメキシコ州は、美しく自然豊かな景観と繁栄する地域経済を備えたアウトドア経済の大国です。だからこそ、私はベネット上院議員とともに農村アウトドア投資法を導入できることを誇りに思っています」とスタンドベリー氏はプレスリリースで述べた。 「アウトドア経済は毎年ニューメキシコ州に数十億ドルをもたらし、州全体で35,000人以上を雇用しています。 ニューメキシコ州は、アウトドア経済への投資が農村地域の活性化と機会創出に貢献していることを証明しています。 この法律は、屋外レクリエーションのインフラへの支援、計画支援、企業への財政支援を提供することで、これらのコミュニティを中心にして支援します。 この法案が私たちのコミュニティを支援し、今後何世代にもわたって屋外スペースを保護するのに役立つことを私は知っています。」

S. 2604 は、レクリエーションおよび経済開発資金に年間 5,000 万ドルを提供することで、全国のコミュニティに資金を供給し、コミュニティの経済成長を支援することを目指しています。

S. 2604 は以下への投資を求めています。

S.2604は7月27日に上院に提出され、上院環境・公共事業委員会に付託された。 スポンサーのベネット氏、スタンズベリー氏、シューマー氏は委員会に対し法案を検討するよう求めている。

ベネット氏は8月29日に同委員会に同法の検討を求める書簡を送った。

すべての投稿を表示