トゥンジ内務大臣
ホームページホームページ > ブログ > トゥンジ内務大臣

トゥンジ内務大臣

Aug 06, 2023

発行済み

の上

による

ホン・オルブンミ・トゥンジ・​​オジョ内務大臣は、ナイジェリア矯正局(NCoS)の職員に対し、自分たちの仕事に真剣に取り組むか、そうでなければ道を示されるようにと伝えた。

大臣は同様に妨害行為に対しても警告し、いかなる妨害行為も許されないと主張した。

同氏は水曜日、アブジャにあるNCoS国家本部の視察中に警告を発した。

同大臣は、刑務所の混雑という長年の問題の解決策が見つかっていないにもかかわらず、過去数年間に全国の拘置所への一連の攻撃を背景に発言した。

トゥンジ・​​オジョは明確な言葉でこう述べた。「我々を妨害しようとする者には、我々は扉を開く用意がある。」

同大臣は、自分がボラ・ティヌブ大統領の「新たな希望の議題」を実行するために省に来ており、彼の努力を妨害する者を誰にも許さないと明らかにした。

しかし、彼はこの奉仕を「非難奉仕ではなく矯正施設」にすることを誓った。

これに先立ち、同大臣はナイジェリア移民局(NIS)において、国内の海外駐在員に関する正しいデータが欠如していることについて懸念を表明した。

NISでは、同氏はNISがサービスプロバイダーと結んだいくつかの合意を調査することを約束し、これらの合意がサービスの任務実現を妨げていると付け加えた。

同氏は「国家として私たちを妨げている(国家情報院が締結した)いかなる協定も破棄しなければならない」と語った。

同氏はまた、国際パスポートを取得するまでの待ち時間を短縮する必要性を指摘し、ナイジェリア人が書類を取得するのに何か月も費やしていることを嘆いた。

パ・アキンクンミ:FGはナイジェリア国旗デザイナーの死に反応

ベヌエ:活動家が「不法逮捕・拘禁」でアリア知事や警察、その他を法廷に連行

屯治王城は入国管理、消防、矯正サービスの改革計画を強調

元犯罪者を変わった人間として受け入れる – NCoS のボスが国民に訴え

閣僚リスト: 議員はトゥンジ・​​オジョ氏、スヌヌ氏に祝辞を贈る

トゥンジ・​​オジョ氏の閣僚指名に対する後援による抗議活動を無視せよ – NANSが上院に告げる

エメフィエレ:NBA、ラゴス裁判所での衝突を巡りDSSとNCoS役員らに対する制裁を要求

Kuje脱獄:NCoSが勇敢な役人を昇進